見出し画像

ひとりとふたり。

1人の時間が長いと、その時間に慣れてしまう。
1人でも淋しくない..気がする。

でもたまに、手をつなぎたいな、
ハグしたい、ぎゅうっと抱っこして眠りたいって思う時がある。

1人には1人の良さがあって
2人には2人の良さがある。
どちらの時間も、当たり前に過ごしたらもったいない。

誰かと一緒にいたい気もするけど
信じるのが怖い。

先に「手をつなぎたい」がくるってことは、私にはまだまだ心の準備ができてない気がする。
好きな人ができて、手をつなぎたいな、ってなるはずだから。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,118件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?