230907日記

眠りに眠って今日は休日
だからこの時間から昨日7日の日記を書く

こっちを向いてよ向井くん
というドラマを観た

うちにテレビはないので、Netflixでの視聴

毎話毎話僕に刺さる内容で、
こっちを向いてよ向井くんと呼びかけるのが
波瑠さん演じる坂井戸さんだと気づくのに
数話かかった

いやー。恋愛めんどくさい

もう最終回に近づいていて
「お互い飾らないのがいいよね」
に話として落ち着いこうとしているんだろうけど

実際問題そこまでは気持ちがついていかなくて
「ロマンティック・ラブ」
に憧れる気持ちもありつつ
そこまで気持ちが昂ることもなく

ただ僕はそもそも飾らない人なので
「お互い飾らないのがいいよね」
の片側になってるのかなぁと思うけど

だからといってその人たちと一緒になることを
考えられないしそんなに望んでもない

…え、失礼?
それはお互い様だと思うんだけどなぁ…

異性として興味を持たれてない感じするし

まぁとにかく、恋愛の仕方がわからなくなり
毎週向井くんに共感しながら一緒に奮闘する
そんなドラマなので観ていて楽しい

そんな話でした。

0907 done
ITパス→テクノロジー

0908 todo
思いっきり休む!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?