見出し画像

【Bresmile Mouth Wash】 ブレスマイルウォッシュを使ってみた


最近のYouTubeの広告は痛くない脱毛と口臭ケア、ホワイトニングが多め

人によって広告の内容とか頻度が違うのかな?漫画っぽい内容で早口のやつが私はたくさん出てきます。

あ、あと痩せるやつとかね


私は太ってないので痩せるやつは試せないけど、歯のホワイトニングはしばらくやって無くてちょうどいいので買ってみました。


画像1


◆一個使い切ってみての感想

味不味いw  マウスウォッシュ系はまあこんなもんですよね。最初はキツイけど徐々に慣れてきます。

ホワイトニング効果は、残念ながら1袋使い切った現在では特に実感なし。
しばらく使い続けると効果が出るのかもしれないけど、高くて無理じゃない?



◆出てくる茶色のカス

画像3

これなんだろ

画像4

唾液で出るなら無限に出るやんけ

試しに3回連続で使ってみたら、ほぼ同じ量の茶色のカスが3回出てきました。

画像5

いや、さすがにそのままは無理だって。ゆすぐよ。何回もw




画像6

なるほど、歯をキレイにしただけじゃアカン。ということね。



画像7

確かに朝これを使用した時と、使用せずにブラッシングした時ではその日の夕方くらいの口内の状態が違うなってのは実感できる。



◆お値段

画像2

6530円。。。たか。。。

こんなん初回の分しかいらない。

他と比べたら初回の金額も高すぎたw

ブレスマイルは250mlしか入ってませんので。NONIOと比べると初回の980円ですら高く感じる。

通常金額ならブレスマイル2個で500ml、13000円

NONIO、1個600ml、600円。。。20倍かよ



◆まとめ

めちゃくちゃ高いのでオススメしません。

ここまでの金額を出すなら普通のマウスウォッシュを買ってこまめに使用してるだけで口臭は予防できると思う。

1袋でホワイトニングを少しでも実感できるならアリかなと思ったけど、そんなに劇的に改善されるわけでもないし。

茶色のカスが出た方がキレイになってる感があっていいなと思う人は

これも茶色いやつ出てくるんでこっちの方がいいかな。

普通のマウスウォッシュと比べるとこれも少し高いけどね。


ホワイトニング効果があって尚且つ安いのがいいなって人は

20倍の金額の商品を買うくらいなら、これを20本買って使い切った頃には白くなってるんじゃないかなーと私は思います。



このブレスマイルの歯磨き粉も買ってしまったんで、またいつか使い切ったらそちらも感想を書こうかな。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?