ついに私産休に入ります

人生、どうなることやら!60日後に、母になるみたいです
やりたいことがたくさんあるけど、目の前のことを丁寧に頑張りたいなあ。

パン作り
棚を買う
髪の毛を切る
ベビー用品を買う
車を買う
保険に入る

とかとか、やりたいことで溢れている

わたしたちの仕事は肩身が狭すぎる


はあ、、、もうやりたいことがないです

仕事変えようか〜29歳
1年仕事休んで子育てして、新たなことを始める
そんな人生でもいいと思うんだ〜2年休んで、4年くらい休んで2人育てるでもいい気がするなあ。34歳。それから、仕事ちょっと頑張ってパートでもいいやん
教員に戻ると お金の面では苦労しないと思うんだけど
ストレスだよね。精神的に向いてないんだよねわたし
はあ、、、何をするか考えよう。責任が重すぎるからちょっと
選択肢を広げてもいい気がするんだよね。人生って
あと30年あるし、子育てをしながら旅行をしたり買い物したり
楽しい仕事をしたりまだまだやりたいことを続けていこうかなあと思う

お店を持ってカフェを経営する古民家で
10年くらいはやりたいよなあ。36歳くらいから、46歳まで。それでもあと15年あるからね。何をしようかな?パートだけでなく自分のやりたいことをやって生きていられたらいいなあと思うけど
ここで復帰して喜んでくれる保護者は少ない気がするんだ。はあ
環境を変えたい 住む場所を変えたい
ただそれだけやなあ
ちょっとお昼寝しよっか。そして、着替えてディナー楽しみやなあ。
彼のこといらいらしてごめんね
なんかさあ大切にしてくれてるんだけど どうも空回りしててイライラしてしまうのよほんとだめなんだよなあ私

前を向いてポジティブに頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?