今日はちょっとだけはやく帰宅

できましたので、のんびりのんびり

何をしないといけないのかちょっと考えないと〜というか今月3つ結婚式があるのや〜出費がえらいことや、、、いきたくないきもちしかないのに

いくの失礼やなあと思いながらはあ、、、ごめんなさいや〜

来週はいくべきなのよなあめちゃくちゃ申し訳ないのやけども

断りたい気持ちしかないけど、まあ行きますか〜人生経験やと思って

はーーーーつらいつらいまあありがたいなあと思っていきますかーー



仕事やめたいあと14日?かな?13日か?がんばれーーーわたし


そして、まあ会えるまで多分あと5日くらいやけど、頑張れるかなあ


一緒に住むまであと何日やろう

住みたいとか一緒に家庭を築きたいという気持ちはあるんやろうけど具体的にどう考えているかほんとに聞きたいのは心の底から思うけど

どう切り出したらいいのかわからんのと

たぶん成る様にしか成らないのやけども、それにしても話できたらなあと思う〜

自分の思いは形にするのは自分だからちょっとずつまあまだ8ヶ月とかだからのんびり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?