見出し画像

彼氏と同棲して半年が経ちました。

2年前まで、中学生以来彼氏がいなかったアラサー独身女、Chieです。
なんと、今の彼氏と付き合って1年が経ち、同棲して半年が経ちました。(ぱちぱち)

人と同棲するなんて無理、動物飼うのも無理、生き物と共存するの無理(それは言い過ぎか)だった私が、半年間同棲してみて、今感じていることを書いておこうと思います。
真面目だな、自分。


彼氏と私の基本情報

彼氏

車オタク。機械得意。
仕事もそんな感じのことをやっている。小さい会社なので、職種という職種はなく、自分で営業も、見積りも、製品の設計も、発注も、製造も、なにもかもやっている。(すごい!!私的尊敬ポイント)
年齢は、私の1個上。が、私は「大きい赤ちゃん」or「5歳の○○ちゃん」と呼んでる。
膝枕目的で、耳かきして欲しがる。

タトゥー入りの、なんだろう?映画オタク?(人生で見た映画は800本以上、ほぼ洋画)
アラサー。
仕事はIT関係のカスタマーサクセス、保守職で、大企業に派遣されている。
彼氏を「大きい赤ちゃん」と呼んでる割には、自分も甘えたがり、くっ付きたがり。
流行りのMBTIは、INFP。

馴れ初め

馴れ初めという馴れ初めはありません。
マッチングアプリで知り合って、初対面で初めてのデートがドライブデートで、一時間ほど二人だけの空間にいても、なぜか恐怖感を全く感じなかったので、そのままトントン拍子で付き合うことになった。

付き合ってから同棲するまで

ここから先は

4,223字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?