見出し画像

自分のこと。


画像1

95年生まれ、現在24歳、東京在住。アパレル勤務。寝る、食べる、つくる、が好きです。 

知り合って間もない人には「落ち着いている」「しっかりしてる」と言われますが実際は何も考えずぼーっとしてます。
関係が近くなってくると「意外と抜けてるよね」「変わってるよね」と言われます。はい、何も考えずぼーっとしてるので。
普段は聞き役が多いです。聞いてるフリしてぼーっとしてます。(聞け)

適当、省エネ、ゆとり、平和ボケ
当てはめるならこのへん。
面倒くさがりなので。
しっかりしてるとは真逆の人間です。

マイペースが過ぎるので友達は少ないです。
そのぶんいま居る友達大好きです。
(めちゃくちゃありがとうと思っている)


画像2

おうちに観葉植物がいます。
お花も好きなんですけど面倒くさがりでいつも枯らしちゃうので手間がかからないやつ。

最近、植え替えをしました。
鉢植えはトマト缶とパイナップル缶です。
工作とか好きなのでまれにDIYもします。


画像3

画像4

写真好きです。主にフィルム。
川島小鳥さんの写真が大好きです。


画像5

小説や映画も好き。
世界観に没頭できるので。
ビジネス書とか実用書も、
知らないことが知れて楽しいので読みます。

映画はごはんが美味しい系が好きです
ホラーと抑揚の無い映画は苦手


画像6

絵描くのも好きです。


画像7

料理も好きです
定期的にやる気なくなってさぼりますが。
(この写真載せたはいいけどこれ魚焼いて味噌汁作ったぐらいでほぼ何もしてなかった)

洗濯は、洗濯機に入れて洗濯してる間にめんどくさくなって干すの先延ばしにします。掃除は嫌いじゃないけど水回りだけは本当に嫌いです。


画像8

服は着るのも見るのもつくるのも好きです。
ただアパレル勤務で周りがプロだらけなので、私がファッションについて語るなんて恐れ多くて、、、!というきもちで普段は身を潜めてます。いつかここでお話ししたいです。


画像9

旅行も好き。
友達との旅行も楽しいし、一人旅して知らない街で知らない人と出会うのも好きです。自由行動できるのも良し。

飛行機苦手なので海外は行ったことないです。
近場で行けるところに行ってみたい。


あとはなんだろう。
思いつくまま書いたけど。

音楽は広く浅くなのでいろいろ好きです。邦ロックが多いかな。
俳優さんとかモデルさんとかはビジュアル的に死んだ目の人が好きです。模写したい。
あとお酒も好き。一人で居酒屋とか行っちゃいます。バーとか行くタイプでありたかった。

うーん、
もう思いつかないからあとは追々。笑

きっと長々話すとしたらここに書いたどれかについてなんじゃないかと思われます。そのときはお付き合いお願いします。

おわり。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?