見出し画像

【急募】鉄筋コンクリート貫通してくる絶頂甲高「カワイイカワイイ」の対処法

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、集合住宅における騒音問題の話ー!

はい。

こんな風に書いちゃうと身も蓋もないんですけども。

最近、新たな騒音要素が追加されちゃったんですよね!

うん、全然嬉しくないよね!!

絶頂甲高ボイス「カワイイ!カワイイ!!」ですよ。

シンプルにうるせー!(笑)

ってか、何時やと思ってるんや!!22時やぞ!!!

よい子は寝る時間過ぎとんぞ!(丼はわるい子なのでまだ起きてるけど)

……

今までは「ドスンドスン」とお腹に響く足音と、

ノクターンとドレミの歌という謎の組み合わせで頭に響くピアノの音

(しっかり耳コピできる音量)ぐらいだったんですけど、

そこにやってきました!超絶甲高い女性の叫び声!!!!!

もうね……

「ハァ?」

心の中のうさぎ@ちいかわが出てきちゃいますよ。

なんだろう……足音もピアノも叫び声もなんですけど、

普通にテレビ見てるのに、余裕で聞き取れるっていったい

どういうことなんですかね?

ピアノは音もリズムもヨレヨレでモヤッとするのですが、

足音と叫び声は心臓に悪いので、また別の意味で精神的にキますわね。

予期せぬ振動とか声って、素でビビりません!?

ここに住むようになって寿命ゴリゴリ削られてるんとちゃうかしら……(怯)

とりあえず、人の振り見て我が振り直せですよ。

せめて自分だけは、

周囲に迷惑をかけないように気をつけて過ごしたいものです。

……

昼間なら、まだわからんでもないんやけどなぁ……。

どうも絶頂甲高ボイスネキは夜テンションが上がる傾向にあるみたいで……

なんや酔っ払ってんのか?勘弁してくれぇ~!(汗)

まあ、そんだけ声が通るっていうのは、ボーカルとしては

見習わないといけない部分でもあるのかもしれないんですけどね。

あー、あれか!

発声主を特定&仲良くなって、一緒に叫ぶ側になれば秘訣がわかる…

ってコト!?

んなワケあるかぁーーーーーいッッ!!!!!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

みんなマンション規約とか気にしないんかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?