見出し画像

いつまでもあると思うな【かつや】のベーコンエッグソースカツ丼!遅めの時間帯は注意!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

昨日は、丼ルールにより、晩ごはんは【かつや】だったのですよ!
ええ、勿論テイクアウトですけども!

あ、丼ルールというのは『音訳作業に全力投球する日の晩ごはんはテイクアウト!』というものなのですがね!?

だいたい、かつやかマクドですよ!そこは、ドミノやココイチではなく!
何故かだいたいこの二択になりますよ!なんとなく毎月そうなっちゃう!!

で、昨日はまだ食べていないフェア丼があったので、それをね、食べたいなと思った訳ですよ!


いつまでも

      有ると思うな

             フェア丼が!


はい。
売り切れてました!ビックリ!もう本当にビックリした!

大人様ランチの時は売り切れ情報がチラホラ出ていたので注意していましたが、まさか今回も売り切れとは……(困惑)

慌ててハシゴしちゃったもんね!
人間、食べられないと思ったら、逆に絶対食べたくなっちゃうもんね!
さすがに、2店舗目で買えましたけども。

もし「まだ食べてないけど、ベーコンエッグソースカツ丼絶対食べたい!」という方がいらっしゃったら、これも早めの時間帯に行った方が安心かもしれないですよー!

もしかしたらイートインだと食べられたのかもしれないけども。


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

食べ物の話になるとテンション爆上げで喋っちゃう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?