見出し画像

【かつや】ふわたま白カツ丼リベンジ ~牡蠣醤油を求めて~

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、かつやのフェア丼リベンジしてきたよという話ー!

はい。

約2週間前に食べたばっかりなんですけどね!(白目)

そろそろ次のが始まっちゃうのかなと思って、慌てて行ってきましたよ。

そう、【ふわたま白カツ丼】を買いにね!!!!!

前回食べた時、

玉子はふわとろ食感&イイ感じのおダシ感で美味しかったんですよ!

でも、カツの方が……なんか虚無?????

え?いや、カツそのものの味はもちろんしてますよ!?

ちゃう、ちゃうねんて!そうじゃない!!

商品説明によると、牡蠣醤油の要素がカツの辺りにあるハズなのに、

どうも前回のものには牡蠣醤油の霊圧が感じられなかったんですよ……orz

「もしかして、始まってスグに行ったからかな?(うっかりかけ忘れ?)」

とかね、ちょっと思ったり思わなかったりしちゃいましたよ。

牡蠣醤油が感じられなかった部分以外はめっちゃ美味しかったので、

このままの印象で終わるのはすごく勿体ないし、悔しいなと……(´・ω・`)

ということで、本日あらためてリベンジしに行ったのでしたー!

……

結論、ふわたま白カツ丼は、めっちゃ美味しかったですッ!!!!!(再)

今回のカツにはしっかり味がついておりました!(笑)

やっぱり前回のはちょっと薄かったみたい……??

今回は下のごはんにも薄茶色い液体がしみしみになっておりましたー!

玉子はちょっとカチッとしてたかな?でも、これぐらいなら全然OK!

むしろ、テイクアウトなので安全面で言えば今回の方がマルなのかも!?
(表面は少しツヤッとしてるけど、裏返すとちょっぴり焼き目がある感じ)

今回のふわたま白カツ丼は、どこを食べても嬉しい丼でありましたー!

牡蠣醤油って、こんなに美味しいものなんですね!!

大満足のフェア丼リベンジとなりましたー!ごちそうさまでした☆

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

カツ丼は人を幸せにするよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?