見出し画像

【再放送】値上げ前にマクドの食べ納めしてきた!(3日ぶり2回目)

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、マクドの食べ納めをしてきましたー!

え?ついこの前「食べ納めだー」って騒いでただろって??

へへっ。

そうなんでゴンス。

……いや、ちゃうねんって!

今日は、かつやに行くつもりやったんやって!!

でも、行ったらなんか閉まってたんやもん。

そんなんしゃーないやん!

たぶん、夜のシフトが埋まらんとかそういうアレやと思いますけども。

タッチの差でラストオーダー終わっちゃってたんやもん。

駐車場まっ暗でちょっとビビったもん。

で、しょんぼりしながら家まで帰ってきたんですけどね!

階段上がって玄関のドアを開ける寸前に、

「あ、マクドいこ!(´・ω・`)」

ってなったんですって。

ほら、16日から値上げですからね。

本当の本当にラストチャンスですよ!

無駄にガソリン使って、無駄に階段一往復しちゃいましたよ。
(帰りに気づけば良かったのに)

はい。

普通にそのままナスの豚バラ巻き(味噌)食べても良かったんですけどね。

でも、なんか今日は外食(テイクアウト)したい気分だったんですよね。

期限の迫った楽天ポイントで豪遊的なね。

え?豪遊の仕方がショボい??うるせーやい!!

ネットの買い物はほぼ楽天に寄せて、スマホもカードも楽天にしてるから、

毎月のお楽しみ(テイクアウト数回)の分ぐらいは貯まるんですよね。

有難いよね。

まあ、ほぼほぼ引きこもってるし、電話する相手もいないからね。

楽天モバイルでも全然不便に感じたことないもんね。

ハハハ。

ということで、マクドですよ!

食べ納め再放送だねぇ。

うん。

もうしばらく食べられないと思ってたからか、すごく嬉しかったよね(笑)

なんだろうね?

普通にレギュラーメニューと限定のパイなんですけどね。

これがもうすっごい美味しかった。

フィレオフィッシュって、なんか不意に食べたくなるよね。

なんだかとってもノスタルジー☆(謎テンション)

……

別に今日で人生が終わる訳でもなんでもないんですけどね。

普通にちょっとだけお金多く出せば明日からも食べられるんですけど(笑)

なんかいろんな思いが交錯する晩ごはんでした。

うーん、もう一回ぐらいクッキー&クリームパイ食べたいな!!!!!

……

ついでにかつやからも足が遠のきそうな予感がするのは何故なんだぜ?

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

クッキー&クリームってなんであんなに美味いん?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?