見出し画像

フライパンで米粉ピザ

先週から、関東でも梅雨入りしましたね。

うっとうしいこの季節、

パンの発酵には、逆に良すぎるくらい。

あまり早すぎるのも風味が落ちますが、

気にしないのなら、お家で手軽にパンが焼けます。

画像1


ということで、フライパンで米粉ピザ(フォカッチャ)を作りました。

意外と簡単で、短時間で焼きあがります。

具材は、これからどんどん美味しくなる夏野菜

素材の味だけでも十分ですが、

米粉の生地の上で焼かれると、

よりいっそう、旨味がアップ。

10分ぐらいの有料動画にしました!

最後にオチがありますが、良かったらごらんください。

有料版には、レシピPDFもお付けします。

まず、ショートカットバージョンをごらんくださいね。



良かったら、フルバージョン(レシピ付き)もどうぞ。


ここから先は

66字

¥ 500

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ご縁がありましたら、サポートのほどよろしくお願いいたします。感謝申し上げます。