見出し画像

新たなスタイルのパン教室にチャレンジ

先日、以前から興味のあった、Zoomで行うパン教室に参加してみました。

Zoomはみなさんもご存じだと思いますが、オンラインで行う会議システム。

緊急事態宣言のため、ユーザーが飛躍的に伸びて、

リモートでお仕事をされる方にとっては必須アイテム。

そんなシステムを使って、ご自宅にいながらパン教室を受講出来るという噂を耳にしました!

正直、そんなの無理だろう、本当にできるの?と疑いを向けていましたが、

物は試し、とりあえず受けてみました。

申し込むと、ていねいに当日つくるたまねぎパンのレシピと、

作り方動画のサイトのURLを送ってくださり、予習できるのです。

とても親切ですね。

流れが分かるので、ものすごく安心して受けられます。

始まるまでに、材料を計量し、使う道具もそろえておけば、

心配いりません。

本番で、講師の言われた通り動けば、2時間後に焼きたてパンとご対面。

えっ、マジ、と言ってる間に目の前に、登場!

こんなにもワクワクすることは、しばらくぶりでした🤣

画像1


ところでこんなステキな体験をさせてもらったので、

今度は、この記事を偶然にも読んでくださったみなさまへ、

パン助からのお裾分け。


近々、Zoomパン教室体験会を開くことに決めました!


ライブでご一緒に、「米粉マドレーヌ」を焼きませんか?

混ぜて焼くだけですので、1時間もあれば焼きたてをその場で、召し上がれます。

家庭用の電気オーブンレンジか、ガスオーブンが必要です。

材料はご用意ください。


画像2


参加費は、無料で、お試し体験会です。

お申込みはこちら公式LINEご登録くださいね。

お名前とお住まいの地域をご記入いただき、

Zoomパン教室体験希望とご返信くださいませ。

Change Makers Bakery
@ojk9240c で検索 もしくは下記をクリック

https://lin.ee/1RV3EGX










この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

ご縁がありましたら、サポートのほどよろしくお願いいたします。感謝申し上げます。