見出し画像

コロナワクチン1回目終わりました!


ども!ケアパンです!


先日、コロナワクチン1回目を接種いたしました!



諸々賛否両論あるこのワクチン



接種をした感想等を簡単に書いていきます。




あっという間に終わった


実際接種になるまでは結構時間がかかりましたが、


当日は



問診票を書いて


呼ばれて


即接種



めちゃくちゃ早かった!w



あっという間で、もはや打ち終わった事すら不安になるくらい



本当に早かったですw




いわゆる副作用は・・・


巷でよく言われる副作用ですが、


多少なりともあった気がします。



私が感じたのは、


「身体のだるさ」


がありました。


割と接種してからすぐだるさを覚えましたね。



ただ、それは接種したという事から



一種のプラシーボだったかもしれません。



最初はだるさを感じつつも、



数時間後には気にならない程度に



翌日は発熱もなく、普通に過ごせていました。


よく聞く副作用は今回はなかったですね。



ただ、2回目の方が強いって聞くので



それはそれでまた怖いですねw



また接種終わったら簡単なレポートしていきます!



お知らせ

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この他にも試験当日の事や他のkindle出版についてなど、色々と書いております。

是非、見てみてください!



あなたの一助になれますように。 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?