見出し画像

「改めて、見直し、確認」、「二重」

現在のキーワード
「改めて、見直し、確認」、「二重」

あなたは何を見直しましたか?そんな雰囲気が促されているかも?

さて。。。🐸💡

[私の場合]
音読が心や無意識の朗読へ、
自分自身の「なぜ」を表面化しよう。

文字や絵で感じたモノを音として認識したとき角度なり、距離なり、普段では意識していない事柄を認識し始める。

作り手、読み手も予想していなかった変化が現れる。それが何かは、その瞬間分かるものか、数日後なのか数年後なのかはその時に初めて気づく。

「カードリーディングの心得」

音読に意味があるとして、読み手が考えて表現するのではなく当てはめられた音を一旦出してみる。その上で、テーマに対しての組合せに必要な音を繋ぎとめ朗読する。中立性と均衡性を意識し、一個人の感情から離れテーマに対して純一無雑に行うことを心がけ挑みととのえること。

商業的占いやスピリチュアルの表現はとても苦手です。そういったものとは別の角度でカード、意識、心、音を音読み、朗読を行い、受動的(商業的な占いメッセージ)よりも、自発的(自己メンテナンス)作用に近い軽めの筋トレ的な感覚でラフに気楽に噛み砕いて頂けたら何よりです、とゆう媒体として私も望む。

といいつつ、商業的な占いメッセージの表現からも学ぶ事もありました!マネブ事は大切ですが、伝えたい本質的なものか、否かで私は苦手と判断し、別の角度で形にしていければと自分自身に促すものを捉え、様々なモノを消化吸収し、無理なく整理整頓していく次第です。

気楽に挑み日々精進😎👍️✨↗️

といった感じがここ数日で促された雰囲気でした。

さてさて、あなたはここ一年の中で取り組んできたことの中で「コレは!」というものを改めて見直し、確認できたもの、二重構造、二重で動いてたのか!等、ここ数日の印象として出てきているのではないでしょうか?

「改めて、見直し、確認」、「二重」
もうすでに土作りが始まっていたのかと、自分でもびっくりな期間かもですね↗️😉👍️✨

梅雨入りの早さにもびっくりするですが、そういえば季節も早くなったり重なって二重に感じる様な流れが現れていましたね。

肉体へは豆なリフレッシュを!緑茶、梅干し、薬味を効かしたり、軽めの運動でリフレッシュが丁度良いそんな時期かもしれまん。

いって、戻って、🐸ってくる

意識と体のすれ違いにはご用心~⚠️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?