見出し画像

水星逆行の世情と人々の心を 投影したような曲 【月光】鬼束ちひろ

説明は要らない

聴いてくれ

一昔前の私なら

この曲を聞いて

率直に寂しい歌と言う印象。

しかし今は

「私の居場所なんてどこにもない」

と寂しい印象ではなく

「私の居場所は、私はここに在る」

とゆうまわりに惑わされない軸

#均衡性 をもって判断し

#抽象的

#宇宙 との #感応度 を高める


そんな博愛の賢さにエネルギーを注げる

均衡性と敬愛をもって

#調和の愛 を尊重する

なにも恥ずかしくない

#自尊心 を癒し、しっかり育もう。



画像2



この曲の歌詞はこの世の嘆きを月の光で浄化しているような美しく勇気ある一曲。

今回の逆行は

単なるすれ違いではなく

本来の筋道の通った選択を

後ししてくれている

次に迎える

2月12日 水瓶座新月で何を意思表示すれば良いか明確な期間でしょう。

画像1

今日の月は

本当に綺麗だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?