見出し画像

新しい自分を発見しよう

ゴールデンウィーク真っ最中ですね。

私は突入前日の28日から、
ひとりでのんびりとソロ活温泉旅をしてきましたよ。

いや〜、素晴らしくメチャクチャ癒されまくってきました。

1泊2日ではありましたが、お宿のみ決めて
今回は、由布院へ。
(ゴールデンウィークで空いてないと困ので、お宿は予約しました。)

目的は、温泉めぐり。
なんといっても、由布院や大分は
源泉かけ流しのところが、多いので
最高です。

かけ流しで、薬品入ってないので
体からの疲労物質が取れるし、新鮮な氣が入ってくるんですよね。

最初に伺ったのは
「束の間 (旧 庄屋の館)」
温泉は地下500メートルから自噴するナトリウム塩化物泉。美肌成分メタケイ酸が一般的な含有量の10倍以上入っているそうで、驚異の594ミリグラム。保湿成分豊で、美肌効果抜群です。

そして、なんといっても、お湯の色が
コバルトブルーなんです。

天然なので、その日によって差はあるそうです。
私が入った時には、淡いブルーでしたよ。

一人で入れる時間もあったで、
超ラッキーさんでした。

心身ともにリフレッシュ。

ここのお宿の立ち寄り湯は、お宿の人にも会わずに入ることができます。
日時によっては、本当に一人の空間を満喫できると思いますよ。

コバルトブルーの温泉に癒され
ちゃっかり温泉卵を食べてお宿へと向かいました。

温泉で心身をリフレッシュするのもとても良いのですが

5月26日から28日2泊3日で
自分の内に溜め込んでいる感情を吐き出して
向かい合い、そして、新しい自分へとなるべく
チャクラのエネルギーバランスも調整する
身も心もデトックスして癒されまくる

「自然の力が導く、チャクラとインナーチャイルドの浄化と癒し旅」

山のお宿
アルカンシェール東鉢伏を貸切り、
朝ヨガや自然散策も行いながら、
食からのデドックスも行えるスペシャく企画です。

非日常空間で

・自分の
内に溜まった感情としっかりと向き合い
新しいスタートを切り開いていきたいあなた

・インナーチャイルド (内なる子供)子供の頃に感じた感情や経験、自分の中に閉まっている感情の解放と癒しをされたいあなた

・感情から、自身のまとうエネルギーを
一掃して前を向き進んでいきたいあなた

・自然の中で癒されたいあなた

・頭でっかちになり、エネルギーが上に溜まっている方土台をしっかりしたいあなた

心からスッキリしてエネルギーも軽くなる
感覚を味わってみませんか。

あなたをまとう
エネルギーの質が変わってきますよ。

詳細とお申込は下記からとなります

母の日スペシャル 恋氣水

5月14日は母の日です。
みんなの笑顔の輪をもっと広げたい。そんな思いから、RAIKA聖堂では
「母の日スペシャル・日頃の感謝を形に」企画、幸せなご縁を呼ぶお化粧水「恋氣水」を特別価格にて販売させて頂きます。自然派・無添加、4種の天然エキス配合のお肌に優しい成分でできた、神の宿る化粧水、恋氣水。今回に限り、
通常、1本定価5500円(税込)のところ、5本19800円、または3本14850円にて提供させていただきます。

日頃の感謝も込め、ご家族皆様で使って頂けるようにとのご奉仕価格です。
いつも、家族を笑顔にしてくれるお母さんを、母の日は、あなたが笑顔にしてあげてください。

お申込は下記からです

こちらのツクツクサイトからもお申込できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?