見出し画像

ディリーワールド 5日目

ケモミミカフェ「MIMI MODE」cluster1店オープンしました!

最近みなさん疲れてないですか??
仕事の疲れ、リアルの友達関係で疲れ、
そんな時間をここで忘れたい、癒してほしい、、さみしがりや、

でも、ここにこればそんな疲れや寂しいことなどが忘れます!

なんと、ケモミミカフェです!!
寂しくなってもベットエリアで寝ることも可能です(笑)

しかも!!今後の新機能追加のことです!
それは秘密です。ご来店して確かめてね。

ケモミミメイド

カフェワールドに入るとケモミミメイドさんのお出迎えしてくれます。
かわいくて一緒に写真とかも撮りたいですよね!

ドリンクメニュー

ドリンクや食べ物などはとっても豊富でまるでリアルで食べるような気分になりました。ぜひ注文してね。

眠たい時はありませんか?ケモミミと一緒にねたい、、そんな時はここでも寝れるみたいなので、ぜひ来てね。山ちゃんも少しだけ寝てみました(笑)

とっても暗い空間で、、、お姫様の、、、、
何かがあります気になる人はいってみたください。
ワールドのURLこちらへ↓

ワールドメモリ90MB PCで入りましたが軽いです。
スマホの方で情報があれば僕にDMしてくれると助かります。

BGMは最高!!カフェいるみたいです!

山ちゃんを拾ってください

最後になりますがまだベータ版ワールドです。今後の機能追加などもとってもきたいですね。

最後になりますが制作者様へ
とってもかわいいワールドありがとうございます!
僕はケモミミ好きなのでとっても癒しになりました!
今後のアップデートなども期待しています!


制作者様TwitterとclusterURLなど


山ちゃんはclusterを世界に向けて発信をやりたい思います。
これからもワールドクリエイター様を応援します!まだまだ、
未熟者ですけど頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
それではまた次回は水曜に更新します。6月29日

お楽しみ下さい!!では、おつやま!!
じゃなかった、おつやまにゃん(笑)


#cluster

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?