見出し画像

clusterのロゴが変わりました!

こんにちは、htomineです。
メタバースプラットフォーム「cluster」ではみなさんが楽しくバーチャル空間で過ごせるように、さまざまな改善を行っています。

いきなりですが、ログイン前画面のデザインが新しくなりました!と同じタイミングでロゴも変わっております。みなさん気づきましたか?

デザインとしてはグラデーションがなくなって見やすくなったかなと思いますが、それ以外にも「誰でも触りやすいメタバースプラットフォームを目指す」という想いが込められており、シンプルなつくりの見た目になっています。TGS2022の出展では、その思いが伝わるようクラスター社一丸となって、準備に全力を注ぎました。

今回のロゴ変更については、本日9/14 21:00〜のHello ClusterでCEO加藤からさらに詳しくお話しします。TGS2022の初出情報も盛り沢山の予定なので、ぜひ遊びに来てみてください!