見出し画像

アクセサリーストアがオープンしました!、アクセサリーがつけられるスロットが2つになりました、iOS版で、イヤホンをつけなくてもマイクが使えるように 他【cluster v2.57】

こんにちは、htomineです。
メタバースプラットフォーム「cluster」ではみなさんが楽しくバーチャル空間で過ごせるように、さまざまな改善を行っています。

cluster v2.57リリースのお知らせです。
リリースノート:cluster v2.57

●アクセサリーストアがオープンしました!+アクセサリーがつけられるスロットが2つになりました

いよいよアクセサリーストアがオープンしました!
先行の商品登録も始まっていたため、色々な方のアクセサリーが買えるはず!
詳細は下記をご覧ください!

●iOS版で、イヤホンをつけなくてもマイクが使えるようになりました

iOS版でイヤホンをつけなくてもマイクを使えるようになりました。より良い音質を楽しみたい方は引き続きイヤホンをお使いください。
ぜひ試してみてください!

Android版も開発中です。もう少しお待ちいただければと思います!

●設定画面から、アプリのバージョンが確認できるようになりました

「設定 > その他」からバージョンを確認することができるようになりました!

🎈ご意見・ご感想お待ちしています

バーチャルSNS「cluster」は、みなさんが楽しくバーチャル空間で過ごせるように、様々な改善を行っています。
「clusterへの要望」を投稿する場所を設けていますので、もっとこうなってほしい!ここがちょっと使いにくい!といったご意見・ご感想をいつでもお待ちしています😃

💌 Discordサーバー「#clusterへの要望」チャンネル
https://docs.cluster.mu/creatorkit/support/creator-community/