見出し画像

Quest版でアカウント新規登録時、すぐにclusterを遊べるようになりました!、アクセサリーの商品化登録の先行受付を開始しました!【cluster v2.53】

こんにちは、htomineです。
メタバースプラットフォーム「cluster」ではみなさんが楽しくバーチャル空間で過ごせるように、さまざまな改善を行っています。

cluster v2.53リリースのお知らせです。
リリースノート:cluster v2.53

●Quest版でアカウント新規登録時、すぐにclusterを遊べるようになりました!

clusterはQuest単体に対応していますが、今回のアップデートでまずはQuestでのclusterを体験してみたい方が始めやすくなりました!

●アクセサリーの商品化登録の先行受付を開始しました!

Cluster Conference2022で少しお伝えしたアクセサリーストア公開がいよいよ間近です!

アクセサリーストア公開に先駆け、商品化登録の先行受付を開始します。詳細は下記の記事をご覧ください。

🎈ご意見・ご感想お待ちしています

バーチャルSNS「cluster」は、みなさんが楽しくバーチャル空間で過ごせるように、様々な改善を行っています。
「clusterへの要望」を投稿する場所を設けていますので、もっとこうなってほしい!ここがちょっと使いにくい!といったご意見・ご感想をいつでもお待ちしています😃

💌 Discordサーバー「#clusterへの要望」チャンネル
https://docs.cluster.mu/creatorkit/support/creator-community/