見出し画像

cluetoの代表作halbがKONBUバージョンにパワーアップしてクラウドファンディングに公開しました

今回のパワーアップした変更点は

1.素材がKONBUになって大幅に軽量化&撥水により汚れにくくなりました。
2.Mサイズの方も持ち手を男性でも持てるように長くしました。
3.バッグの底に5㎜厚のウレタン素材をクッション材として縫い付けました。
4.カラー展開が爽やかなブルーを加えて4色になりました。

以前のhalb、halb miniをご存知の方も初めての方もぜひ試していただければうれしいです!!

クラウドファンディングはこちらから!ぜひこの機会によろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/729903?list=fashion_fresh


カラー展開は4色。今回はベーシックな3色に爽やかなブルーを入れてみました!
トートバッグの重量としてはかなり軽量です。バッグ本体の重さは軽いほど楽に持つことができます。


cluetoの代表作でもあるhalbはたくさんのドラマや映画でも衣装として使っていただきました。
持ち手には使い込むほどに味わい深くなるタンニン鞣しのイタリアンレザーを採用しました。ヘアライン加工を施したこちらの革はヌバックのような優しい手触りが特徴です。

今回も新素材KONBUをこれからのcluetoのメイン素材として使っていくためにクラウドファンディングサービスのcampfireにてオーダーを受け付けています。ぜひこの機会に軽くて、手入れもしやすいKONBUを使ってみてください!

クラウドファンディングはこちらから!ぜひこの機会によろしくお願いいたします。

新素材KONBUとは


廃棄される玉ねぎの皮や食品などの自然素材を合わせた染料で染めたナイロンはナチュラルな雰囲気を持ちながらも、撥水加工や形状記憶加工なども加えた汚れにくく、軽量なバッグにとって素晴らしい素材である思い、私共は今年から採用しました。
ぜひ一度お試しください。

クラウドファンディングはこちらから!ぜひこの機会によろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?