見出し画像

山形県豪雨災害被害への「支援の証」をアクセサリーにしてあなたに届けたい

【クラウドファンディング終了しました!】

山形県豪雨災害被害への「支援の証」をアクセサリーにしてあなたに届けたい プロジェクト

約50日間に渡り、全国の皆様からクラウドファンディングを通して総額 1.146.200 円もの多大なるご支援をいただき本当にありがとうございました!


この金額にプラスして、直接私にご支援金をお預けくださったお客様の合計は 43630 円となっています。

義援金メイン20000円6名様
(寄付1万円)
義援金メイン3000円8名様
(寄付1500円)

これを計算いたしますと。
合計の寄付の額は
🎄【【【 351.457 円】】】🎄

当初、売上目標が35万でそこから25%寄付と考えておりましたので、目標金額がそのまま寄付できる事にかなりの喜びを感じております!!

個人ではなかなかできない額です
(個人的意見)
私1人では無理でした

ここまで支えてくださった全ての方にありがとうを伝えたいです。

ご報告のインスタライブは少し落ち着いてからにします、本日より少しずつブレスレットなどの発送も初めております。

購入数が182個というのもおどろきです😮お一人でいくつも注文してくださった方も多くてびっくりしています。

このクラファンの間にたくさんの優しさにふれあい、色々な事を考えてこれた事は人生の中のとても貴重な体験となりました!

本当にありがとうございます😊

長文失礼いたしました!
また、少しずつレポートします💓

自宅近くに冬をつげる白鳥🦢が飛来していました
日に日に寒くなりますが、どうかご自愛ください。
#クラウドファンディング
#大成功
#目標達成 #寄付金

#crowdfunding
https://www.creema-springs.jp/projects/clue
#creema #creemasprings

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?