見出し画像

暑さ対策

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


車を運転していると右腕が太陽の日差しで焼けて痛かったので、アームカバーを買いました。


この素材と同じインナーウェアをバイクに乗る時に着ていて、涼しさと肌触りが良いのは知っていたので買ってみました。


アームカバーを着けてると、あの太陽の日差しでジリジリと腕が焼ける感覚が無くなってエエ感じです。


車のエアコンの風が当たるとひんやり冷たくて気持ちが良いです。


アームカバーやと太陽の日差しが無くなると外すだけなんで便利よな。


おたふく手袋という会社の製品ですが、ここの冷感ウェアなどは、俺はホンマにオススメします。


バイクに乗る時に、冷感のインナーウェアの上下を着て走れば気持ちが良いですよ。


昔、お婆ちゃんがこの会社の足袋をいつも買っていました。


ここの足袋が一番良いとお婆ちゃんが言っていたのを覚えています。


なんかお婆ちゃんが、暑いからこれを着けて仕事を頑張りなさいと言ってくれてる気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?