見出し画像

広末涼子氏と鳥羽周作シェフのW不倫について嫁ンテの観点から解説する

朝帰りをキメた嫁氏が腕にあざを作って帰宅してきました。嫁ンテ界の虎こと、クラトロ@clubtropixxx1です。今回は広末涼子さんと鳥羽周作シェフのW不倫、2つの家庭を嫁ンテ(嫁+メンテナンス、嫁氏をケアするという意味)の観点から解説します。

なお、家庭内の出来事で明確なソースが少ないため、あくまで私の想像、見解に基づく解説であることを予めご了承ください。

広末さんと鳥羽シェフの不倫が発覚 文春砲1

お互い認めてごめんなさいする

交換日記まで流出 文春砲2

こんな流れかと思います。鳥羽シェフは存じ上げなかったのですが、30歳過ぎで飲食業界に飛び込み、自身のお店でミュシュランを獲得するほどのやり手だったのですね。ちなみに「ゲイ界の橋本環奈」と言われ、そっちのクラスタにも人気だったようです。

不倫というトピックスでありならが、上記ツイートの引リツも好意的な意見が多かったです。


鳥羽シェフの嫁ンテ

まずは鳥羽シェフの嫁ンテについて書いてみます。上記ツイートの記事によると30歳過ぎて、教員を退職して自ら飛び込み、カフェ店で修業を始めたそうです。

中田ヒデと会えるように頑張ろ!→開業→実際に会う
広末の大ファン!→仕事で会う→不倫ロマンス

お前マンガの主人公かよwwそんなバイタリティ界の絶対王者・鳥羽シェフは嫁ンテでも強者だと思われます。

信頼できるソースがなかったので貼りませんが、嫁氏とは、お互い教員で出会い、修業を始めて1-2年ぐらいで結婚したようです。もしかしたら正社員になるとか、そういったタイミングだったのかもしれませんが、この時点で嫁ンテ強者ですよね?w

結婚を考えてる彼氏が「教員辞めて料理の道いくわ!タダ働き同然で修業する!」こんなこと言い出して結婚する女性は普通いないんじゃないですかねw仮に修業を開始した後に出会っていたとしても、相手は30過ぎのバイトですよ?普通は結婚しないですよねww

正確なソースがないのが残念ですが、修業前から交際してても、修業後からの交際でも、社会的に不利な立ち位置から結婚に至っている時点で、よほどガッチリ嫁ンテができているのだと思います。鳥羽シェフの嫁グリップ力は、かなりのものです。

2人目の子どもが生まれるという状況で。雇用され続ける事に不安を感じ、独立することを決意しました。

上記リクナビの記事では、こんなことも書かれていました。普通の嫁氏なら2人目のタイミングで独立やめーやwって思うでしょう。ってか雇用され続けることが不安だから独立とか発想が強者男性過ぎるよww

以上のことから、鳥羽シェフはかなり嫁ンテに長けていると思われます。ちなみに、ミシュラン1つ星の鳥羽シェフのフレンチは、ちょっと庶民にはわからないフォルムでした。

キャンドルジュン氏の嫁ンテ

一方で嫁氏に不倫をされた側のキャンドル氏。こちらは既に嫁ンテの手立てもないほどに崩壊していると考えられます。

私は、嫁氏の不倫には2つのフェーズがあると思っています。
・報復不倫フェーズ
・純愛不倫フェーズ

女性の不倫は男性とは違います。旦那の不倫に対する報復や、不満が"不倫"という形によって現れると考えています。

報復フェーズは報復として終わることもあるでしょう。この場合は、まだ「旦那に報復したい」という意思が見られるため、修復の可能性はあります。

しかし、報復フェーズから純愛フェーズに移行することもあります。この場合、もう恋愛を楽しんじゃってますから、修復はかなり難しいと考えられます。男性は女性を何人も追えますが、女性が追うのは1人の男性です。

広末さんが鳥羽シェフにあてた、お手紙を拝見するに、純愛フェーズに入っていると考えるほうが自然です。

これが旦那への報復だとしたら、高次元過ぎます。邪推ですが、キャンドルさんも「勝手にせぇや」ぐらいのスタンスなのではないでしょうか。

私も嫁氏が朝ゲェリをキメた時は、育児のことでイラついている嫁氏にムカつき過ぎて「勝手にせぇや」どころか「外でロマンスして発散して、家では心穏やかに暮らしてくれ」と切に願っていました。

収入格差もあるでしょうから、キャンドルさんも嫁ンテには人一倍、腐心したかもしれませんが(してなかったら今回の結果は妥当)既に嫁ンテでは修復不可能なところまで来ていたのかもしれません。

あと広末さんのお手紙が、やたらエッチな内容だったので、レスであることは間違いないでしょう。我が家もです。Twitterの有識者たちの見解だと、やはり嫁ンテの基軸はロマンスだという意見が多いです。

しかしキャンドル氏も広末さんと関係性が破綻していて「もう抱けねぇわ」となっている可能性が高いです。我が家もです。今ならキャンドルさんと旨い酒が飲めそうです。

ちなみに、ずっとCandle JUNだと思っていましたが、Candle JUNEというお名前だったんですね。

また次回、ソフト面やハード面含め、具体的な嫁ンテのソリューションについて書きます。嫁氏が純愛不倫フェーズに入る前に嫁ンテを学びましょう。嫁ンテマガジンのフォローオネシャス。

興味があればTwitterやブログも読んでみてください。
Twitter@clubtropixxx1
豪商元年のオリンピック
ちなみに男の潮吹きやTinder留学にも言及している社会派の国際派です。


豪商のスポンサーになりたい方、サポートしてくれてもいいんですよ?いただいた金額は全て子供のミルク代…いや女性のために使うことをお約束します!!