見出し画像

【カナダ・SELC】🇨🇦夏期海外研修体験記🇨🇦 part6

こんにちはMitsukiです🥰
私は最近ハーゲンダッツの華もちシリーズが食べたくて食べたくてしょうがないです笑
美味しいので良かったら食べてみてください〜

今回もAmaneちゃんの日記を紹介します🤍

それではGo Go!!



こんにちは 💛 Club KCのAmaneです。🇨🇦
バンクーバー日記パート6をお届けします~。

①lets donuts since1979🍩

グランビルアイランド、ノースバンクーバーにお店があるレッツドーナツに行ってきました!
カナダでは、ドーナツが有名でその中でもこのお店は本当に大人気!!
現地の方も、観光客の方も、食べたすぎて必ず並んでしまう。最高なドーナツ屋さんです!
カナダに訪れた際は、必ず食べて欲しい 🤍


The 海外でオシャレ〜✨



②FIVE GUYS🍔🍟

最強にヘビーで、最高に美味しいハンバーガー屋さんをご紹介します!
店内が本当に可愛く、お洒落でいつ行っても飽きません。このお店の素晴らしいポイントは、老若男女問わずに人気があることです。
80代くらいのご夫婦が2人仲良く、ハンバーガーを頬張っていて温かい気持ちになりました。


チーズが凄いぃ美味しそう😳


③Ed Sheeran Live in BC Place.🎤🎵

なんとなんと!!バンクーバーで、エドシーラン様のライブに参戦することが出来ました 😭大好きなアーティストなので本当に嬉しくて、最初から最後まで大号泣でした。
海外でライブに参戦するのが初めてで、雰囲気がわからず不安でしたが、始まると全員で歌い、踊り、本当にストレスが吹っ飛びました!
音楽のちからってどの国に行っても、最強だなと思いました。


とても楽しそうなのが伝わります🥰


仲良くなったお友達が次々に帰国してしまって、心にぽっかり穴が空いていますが歯を食いしばって頑張ります。
今回も、見てくれてありがとうございました~!
またね、Bye-Bye 🌟


いかがでしたか〜?
最高に美味しそうなご飯と楽しい体験を聞くことができて私も凄く行った気持ちになりました😂

次回の投稿もお楽しみに〜!
また会いましょう🥰

Mitsuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?