見出し画像

みんなで黙々と作業するもくもく会!

CLUB HUBlicには様々な講座・イベントがあります!
今回はその中の1つである「CLUB HUBlicもくもく会」!

2021年12月13日(月)に第1回CLUB HUBlicもくもく会
CLUB HUBlic部員さん限定でオフライン/オンライン同時開催しました!

\もくもく会とは?/

ひとりではなかなか進められないことを、
みんなで集まって、もくもくと進める会です。

●緊急ではないけど重要な仕事を片付けたい
●勉強を集中して進めたい
●読みたかった本を読み進めたい
●ブログやSNSを更新したい
●将来のことを考えたい

…などなど、それぞれでやりたいことを、集中して進める時間です!

画像1

\参加者さんの声/

•1人でやるより緊張感があって集中できる!
•時間の区切りがあるとすごく捗り、やりたかったことができた!
•1人でやると睡魔に襲われてしまうけれど、
 みんなでやると緊張感が高まって防げた!

こちらのもくもく会、第2回目も開催決定しております!
お楽しみに!※こちらも部員さん限定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?