見出し画像

【イベント】CADILLAC × CLUBHOUSEワンデーイベント開催⛳by クラブハウス_横田英治ゴルフサロン

CADILLACさんとコラボで試乗会&レッスンイベントを開催しました!

「CADILLAC de Golf」と題し、車とゴルフのコラボレーションイベントをクラブハウスで開催しました!

約20名の方にお越しいただき、車の試乗会と並行してレッスンをさせていただきました⛳

当日は5台のCADILLACの車が試乗用として準備されました!
どれもとてもスタイリッシュでかっこいい車ばかりでした✨

これをすべて試乗できるなんて贅沢ですね🎶

ESSさん、ロイヤルコレクションさんにも来ていただきより一層盛り上げていただきました🔥

これからの時期にサングラスは欠かせません!!
ESSさんのサングラスは曇らないのでマスクをするこの時期でも快適に使用できます🎶

ロイヤルコレクションさんのBBウェッジはとても評判がよく、アプローチで悩んでいる方には是非一度試してみていただきたいです🌟

沢山の方にクラブハウスを知っていただける良い機会になりました✨
車とゴルフは切っても切り離せない関係ですね👍


※クラブハウスではイベントや撮影等での施設の貸出もしております。
詳しくはクラブハウスHPのお問合せフォーム、もしくはお電話にてお問合わせください💁‍♀️

プロゴルファー横田英治
ゴルフサロン「クラブハウス」公式サイト⇓