見出し画像

【USTマミヤチャンネル】クラブハウスを紹介していただきました!!by クラブハウス_横田英治ゴルフサロン

USTマミヤのYouTubeでクラブハウスを紹介していただきました📸横田プロの特別レッスンも✨

2回に渡って動画をアップして頂いています❗️
1本目はクラブハウスの紹介と、橋添恵さんの特別レッスン🎶

橋添恵さんはプロゴルファーの橋添穂のお姉さんで、スイングも綺麗✨
そんな恵さんに横田プロが急遽レッスン❗️

ビシバシレッスンしてるので見応え抜群です❗️

2本目の動画では、クラブハウスの事務、まなみちゃんにドライバーをフィッティングして頂きました。

初めてのフィッティングで、驚きが沢山❗️

クラブに詳しくないとシャフトのことはなかなか分からないですが、プロに見て頂いてシャフトを見つけてもらえるのはとっても良いですよね。

どちらもとても素敵な動画に仕上げて頂いています!
是非ご覧ください✨

プロゴルファー横田英治
ゴルフサロン「クラブハウス」公式サイト⇓