マガジンのカバー画像

名古屋のクラブの人々

89
名古屋中心で活躍しているDJ等クラブに関わる人にインタビューしています。
運営しているクリエイター

記事一覧

【interview】ごちゃんねる

三重県在住。2016年頃からクラブに遊びに行くと同時にゆるりとDJ活動を開始。パンとサメとショ…

【interview】ししど

ししど/Rapper (photo by Takuraw Suzuki) ラッパー、もといエンターテイナーとしてライブ出…

【interview】わほー

わほー/DJ クラブで活動を始めたきっかけを教えてください子供の頃からHIPHOPカルチャーが好…

【interview】MURAKAMIGO

MURAKAMIGO/DJ DJ歴30年ちょっと。 ズーッと名古屋で活動してましたが、2019年に上京し2021…

【interview】さっちゃん

さっちゃん/DJ 普段は会社員をしながら、不定休なので仕事が休みの日に(平日土日問わず)クラ…

【interview】BARA

BARA/DJ(女子大の流刑地,Go and Touch) BARAと申します!よろしくお願いします! ■最近…

14

【interview】My Boom!!

最初の出会いについて教えてくださいDANIKI:MutsuKi、ch@kenとはSound Bar MiRAiのFREE DJで出会いました。前いたメンバーのMisaki含めてあの辺でみんな仲良くなった記憶があります。はるといは学生時代から、飛田はマジで覚えてないですね。 飛田:ch@kenとはるといはハコユレというアイドルマスターオンリーイベントで知り合い、MutsuKiは大須の道端で知り合いました。 DANIKIはマジで覚えてないです。 ch@ken:DANIKIさん

【interview】飛田

DJ/低音研究会,MyBoom!! クラブで活動を始めたきっかけを教えてください大学生の頃に所属し…

【interview】とむそん

とむそん/DJ 2014年にAnime evoLにてDJデビューしました。 あと、ライトニングトークとア…

【interview】SHOGO

SHOGO/DJ SHOGOという名前でDJをしております。 以前は名古屋でPacificというパーティーを…

【interview】Mr.Frog

Mr.Frog/DJ(華ざかりWeekend/RE:ALIZE/イージャン!/ComicsTrip) クラブで活動を始めたきっ…

【interview】きょろぽちゃ

きょろぽちゃ/アニソンメインのDJ屋さん(TKMR☆えすかれいと) クラブで活動を始めたきっか…

【interview】しばち

しばち/organizer,clubber クラブで活動を始めたきっかけを教えてください21歳のときに、…

【interview】ほしみひな

ほしみひな/株式会社Relations代表取締役,アニソンDJ クラブで活動を始めたきっかけを教えてください大学生の頃にアニソンオフ会に行くようになってアニソンDJの存在を知りました。 その後オフ会で知り合った方の紹介でアニソン祭のスタッフをさせていただく事になり、イベント後にカラオケboxの一室でDJ機材を触らせていただいたのがきっかけです。 印象に残っている、または影響を受けたパーティーを教えてくださいやっぱりアニソン祭ですかね〜。 元々10代の頃にOZONやRA