見出し画像

女性は押されたら落ちる!誰でもできる"上手な押し方"

今回は、現在私がスマートログさんで連載している京大生ホステスが語る「男のモテ術」という有料コンテンツ内の記事のひとつを、私の定期購読マガジン『月間・恋愛ゲス論』を購読してくれている人たちだけに、特別に公開します。

(今回は、フォロワーさんから「この記事の内容が気になる!noteでも少し紹介して!」というリクエストがあったから。全文書き下ろしなので、その一部をこちらにも掲載します)

好評だったら今後、この手の有料寄稿記事の一部を、毎月1本くらい逆輸入して共有するかもです。

▼ スマログさんでの連載も、興味があれば覗いてみてね!

▼ 今回掲載するのはこの記事の一部です

女性は押されたら落ちる!誰でもできる"上手な押し方"

▼ アプローチ中のLINEの返信頻度は?

即レス一択です。
恋愛本で見た変な駆け引きや、「相手よりも優位な立場で恋愛を進めたい」というマウント思考から返信を遅くする男性は、女からすると激萎え案件です。

忙しいフリをしてLINEの返事を3時間おきにしたところで、その男性に対する女からの評価は良くなりません。
それどころか、「他の女と一緒にいるんだろうな…」という憶測や、「私にあんまり興味がなさそう」という誤解を与えてしまうリスクもあります。

もっと悪い場合、「あっ…なんか小賢しいテクニック使ってる…この時間、絶対ヒマなくせに、返事はすぐにしちゃダメだって誰かに聞いたことあるんだ…(ドン引き)」と感じてしまう女性までいるんです。(女同士で飲みに行くと、よく話題になります)

LINEの返信速度は、自分の熱意や相手に対するテンションの高さをアピールできる絶好の機会です。

返信することが物理的に不可能な場合(入浴中・会議中・フライト中など)を除いて、返信できるときは必ず即レスするようにしましょう。

女性には男性と違って「狩猟本能」(なかなか自分の手に入らないものに惹かれる習性)のようなものはありません。なので、即レスがマイナスに働くことはありません。
「この人は本当に自分を優先的に扱ってくれるな」という安心感を与えてあげましょう。


▼ 会話の内容は、変態的なほどの「〇〇」

ここから先は

1,641字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌