見出し画像

彼と過ごす初めてのクリスマスで、3つのプレゼントを贈った理由

昔から、好きな人への贈り物はダン箱で渡す派。
そのほうが強く印象に残るから。

▼ バレンタインのチョコレートすらもダン箱派

「去年の誕生日、何もらったっけ?」
「おととしのクリスマスは…」

家族や恋人からのプレゼントって、自分の生活にすぐに溶け込んでしまう分、忘れ去りやすい。

だから物量で攻める。

私は今年のクリスマス、婚約中の彼に3つのプレゼントを渡した。

3つをまとめて80サイズくらいのダンボール箱に入れて、自室でハイどうぞと渡したところ、彼は喜んで撮影会からのインスタ投稿を始めたので、まぁ成功だったんじゃないかなと思う。

実は彼と一緒にクリスマスを過ごすのは3年目にして初で、クリスマスプレゼントを贈るのももちろん初めてだった。

プレゼントを3つ贈った理由は、出会っていたのに一緒に過ごせなかった過去2年分のプレゼントを添えて…♡ 的なサムい理由ではなく、

ここから先は

1,248字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,972件

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌