見出し画像

【スピンオフ③】 モテる男に訊いた"理想的な嫁"とは?

【2024年8月度 メンシプ特典記事①】
♡ 当月のメンバーシップ会員さんは
こちらの記事を無料で読めます ♡

※ 今月限定!8/31に特典から
抜くため8月以降は読めません
(単体購読の方は引き続き読めます)

先日公開した通り、私は元セフレであり現在の夫である男(通称イケチン)と婚約したその週に、交換ノートを始めた。

このノートは途中忙しくてなかなか書けなかった時期もあるけど、もう1年以上も続けていて、最新だとつい先月も書き合ったくらい、私たちの中に深く存在している。


ノートの中には、私たちの関係性や、夫の内面、当時の私の心情を知る重要な手がかりが詰まっていると思うし、

セフレから結婚に至るまでの過程でどんなやり取りをしていたのか、お互いの本音や心理もダダ漏れになっている。

なのでセフレ婚エッセイを楽しんでくれている人たちはもちろん、好きな人との関係をうまくいかせたい人や、カップル間の関係に悩んでいる人にとっては、多分めちゃくちゃ面白いし参考になる部分が多々あるコンテンツになってると思う。



今回は、相当モテる男だった夫(イケチン)に訊いた、

・あなたにとって、理想的な嫁とは?

が書かれたページを写真でそのまんま掲載するよ。



ものすごくプライベートな情報で、夫の許可を取るのにかなり骨を折ったので(毎日マッサージしながら説得をがんばった…)、ぜひ読んでみてね。

▼ 大好評だった前回のスピンオフはこちら


▼ あなたにとって理想的な嫁とは?

ここから先は

827字 / 1画像

¥ 980

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです。 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌