見出し画像

最強の婚約指輪はハリー・ウィンストンではなく…💍【私のリアルな指輪事情】

婚約指輪がハリーウィンストンなのか4℃なのか

そんな女同士のマウント合戦がSNS上で繰り広げられているけど。

私はこの価値観に一石を投じたい。

▼ 先日こんなツイートをしたけれど…

そんな幸せの定義はさておき、

最近婚約したお前の婚約指輪は実際どうなんだよ?

という疑問の声が聴こえてきそうなので、私が婚約指輪をどうしたのかをここで紹介しておくね。

多分、みんなが思っているブランドとはどれも違うと思うんだけど、ちゃんと指輪は欲しいと思って考えた結果だし、

これってハリーウィンストンより全然価値高くね?
男の浮気や離婚を防ぐアイテムとして、これ以上のモノ存在しなくね?

と思うレベルのものになりそうなので、まだ婚約指輪をゲットしていなくて将来的にどうするか考えてる人は、少しだけ参考にしてみてね。

ちなみに予算はまだ確定じゃないけど、かなりお安めに済む予定です。


結論から言うと、私の婚約指輪は、

ここから先は

1,903字 / 1画像

¥ 400

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌