見出し画像

マッチングアプリで出会ったイケメンを、たった10分間のデートでブロックした話

これは今月、実際に起こった出来事。

あんまり詳しく書くと、本人にバレてしまうので、使ったアプリ名とか、当日の詳細とかは非公開エリアで公開することにするけど、とにかく私は今回わりとハイスペが集まるアプリを使って、さわやかイケメン高収入くん(?)と出会って、カフェで10分間お話ししたのち、彼を秒速でブロックした。

彼のほうは、申し訳ないことに私を良いと思ってくれていて、「こんな綺麗な人に見つめられると緊張する…」などと言ってくれていたけど、実は私はせっかく彼と会ったのに、1度もマスクを外していない。(彼のほうは最初から最後まで外していた)

つまり彼は、私のマスクを外させることなく、美人かどうかも分からないまま、「2度と会わない異性」に分類されてしまった。

一体それはなぜなのか、その10分間のデートやその前後に何が起こったのかを、赤裸々に公開してみる。

男性にとっては、「アプリで出会う女が見てるポイント」とか「デート中の無意識のミス」に気づける参考資料になると思うし、女性にとっては間違いなく共感の嵐だと思うので、ぜひ読んでみてね。

▼ 待ち合わせ直前のメッセージのやりとり

私と彼は、某ハイスペ御用達アプリ(後述)で出会った。

そして彼の提案通り、平日の18時に駅前のカフェで会う約束をしていた。
カフェの前に、18時集合。

でも、18時ピッタリになっても、彼からの連絡はなかった。

そして18時を1分過ぎた頃、彼から突然

「少し遅れてて18時15分になります!ごめんなさい💦」

という連絡が入った。

私は菩薩なので、こんなことで減点はしない。

私だって遅刻常習犯だし、15分なら駅のトイレで口紅塗り直してればすぐ過ぎる。

そんなわけで私は、18時15分にカフェの入り口に向かうべく、少しの間駅をうろついて時間を潰した。

しかし18時13分、待ち合わせたカフェの入り口へと向かう途中に、彼から衝撃のメッセージが送られてくる。

ここから先は

3,464字 / 1画像
この記事のみ ¥ 400
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌