見出し画像

悲しいニュースがあった日に、彼と話したこと

先日、とても悲しいニュースがあった。
国民みんながやるせない気持ちになっていると思うし、私自身もそうだ。

とてもデリケートな話題なので、ここではそのニュースの内容には詳しく触れないし、多方面に配慮してふわっとした書き方をするけど、私は交際している彼とこの件について話したことを書き残しておきたいので、今回は急遽、この日の話をエッセイにすることにする。

※ 事件の詳細には触れていませんが、ニュースで心が疲弊している人は、念のため読むのを控えてください。

▼ 彼が初めて取った行動

続きをみるには

残り 1,589字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌