見出し画像

セフレから本命彼女になれる「体臭トーク」

※ 完全女子向けの記事です。男性→女性には使えません。(男性が読む場合は、「女がどれだけ頭を使って関係を操作するのかを知れる裏資料」と思って読んでね)

先日、私の元カレたちの体臭にまつわる記事を書いたけど、実はこのネタを応用すると、セフレから本命になりやすくなる(というか、私自身は実際なれた)会話をつくることができる。

セフレから本命になるコツ的なものは、私が結婚するまで発表しないことに決めてしまったので、早く知りたい女性たちのために、ちょっとだけ番外編的なネタを紹介してみる。

私はこの方法を使って、自分の好みドンピシャのイケメンから1週間で「あと何回会ったら付き合ってくれるの?」とゴリゴリ追い掛けられるようになったし、番外編と言ってもうまく使えばこの方法単体で【セフレ→本命】も全然ありえると思う。

▼ 体臭レポはこちら

まずこの方法を使うには、知っておいてもらわないといけないことがある。

この理屈を深く理解して、ガッツリ話せるようになることが、セフレに本命化を意識させる展開の第一歩になる。

この理屈を理解したあとで、セックス前にこんなトークをして、セックス後にこんな振る舞い・トークをすれば、相手はかなりヒヤヒヤするので、立場の逆転が起こる。

(「臭い」とか言うわけじゃないよ。そんなこと言ったら嫌われて終わる)

いまセフレとの関係に悩んでる人や、過去何度も悩んだ人、そしてこれからこの手の恋愛スタイル(セックス先行系)も使っていきたい人は、絶対参考になると思うからぜひ読んでみてね。

▼ 【セフレ→本命】関連の記事をまとめたマガジンをつくりました

▼ この理屈を深く理解すること


ここから先は

2,785字
この記事のみ ¥ 500

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌