見出し画像

女が感じる「負の性欲」の生まれ方

少しだけ病んでる。ホステスとしても、ただの女としても、最近の私は異性という存在に絶望してる。

異性を「キモい」と毛嫌いする 負の性欲 って概念は、こうして生まれるのかな。

女性にはすごく共感してもらえる記事だと思う。でも男性も、少しだけ、ほんの少しだけでいいから、女側の視点に立って読んでみて欲しい。(もし少しでも不快にしてしまったらごめんね)

▼ ホステスの病み方

ホステスの病みは客に対するイライラから始まる。

なんですぐに私の体ばかり狙うの?5分前に初めて会ったばかりなのに、会話はすべてセックスへの誘導。あなたは客だよわきまえてオジサン。ここは風俗じゃないよ。私があなたと出会い頭に無料でセックスしてあげる、そのメリットは何?年取ったシワシワの体とそんなことしたら、私はトラウマになってすぐ病んじゃうよ。そんなのお構いなしなんだろうけど。

というか私はオジサンに口説かれるほど落ちぶれた女に見えるのかな。本当は普通に若い男が好きなのに。てか大体普通そうでしょ。金も地位もとっぱらったら、女だって断然若い男を選ぶ。父親くらいのジジイの老体選ぶメリットって何?

あぁこっちのジジイも口説いてきた。コイツはもう拗ねて店に来ない。売上が下がるな。来月の時給1000円くらい下がるかも。今まで我慢したのになぁ。この前の同伴、無理して我慢して肩抱かせてやったのに。セックス狙われても笑顔で躱して、躱して躱して、不快感が顔に出ないように感情を押し殺して、セックス以外の部分でなんとか満足してもらえるよう頑張って、必死で耐えてきたつもりだったのに。

毎日何度も掛かってくるオジサンからの電話、連投されるLINE、ジジイからのプロポーズのことば、肩に触れられた手の感触、不意打ちでキスをされそうになったあの日…

自己肯定感がすべて吸い取られていく。自分のレベルが落ちていく。でもこの仕事を選んだのは自分だから、仕方ないよな。どうしても短期間でお金が要るから、借金を返したいから選んだんだもん。

でももう疲れた。仕事行きたくない。お金はもういいや、辞めよう。

これがホステスの病み方。もしかしたら、セクハラされてる社会人女性なんかもこれと同じかもね。


▼ 「友達」探し

お店とは関係のない場所で、普通に飲みに行ける友達が欲しかった。水商売じゃない場所で、性欲をぶつけてこない相手と普通の話がしたかった。

でも私には、夜職以外の友達がいない。縁もゆかりもない土地に住んでいるから、平日の夜に急に誘ってすぐ会えるような知人もいない。

ジモティをはじめとするあらゆる掲示板で「飲みに行ける女子」を募集してみたこともあった。でも今どき、そんな場所で飲み友を探す人なんていない。

1度女性名のアカウントからの応募があって、喜んで会いに行ったけど、いざ会ってみるとその人は男性で、完全に騙されたりもした。

▼ その事件の詳細はこちら

だから先日、私はマッチングアプリをインストールした。男女両方とマッチできるやつ。

だけど、どれだけライクしても、女性とは1人もマッチできなかった。

仕方ないので、プロフィールに「ガチで飯友探しです」とだけ書いて、マッチした同じ京大生と飲みに行った。

私「昔アプリで知り合った男、食事の終盤に下ネタばっかり振ってきて。それで感触良ければいける!って思ったんだろうね、キモすぎて即ブロ」

こんな牽制のおかげか、飲み会中に口説かれたり、下ネタを振られることはなかった。同じ大学ゆえに共通の話題も多く、普通の話ができて楽しかった。

でも会計時、彼は学生のくせに私に奢った。居酒屋での結構な金額を。アプリでは「いま金欠なので割り勘でも良いですか?」とか言ってたくせに。

私よりも年下の学生ならば、金でマウントを取ったりされず、対等に話せると思ったのに。

男「俺と出会えてラッキーですよ!俺わりとモテてきたんで、経験人数も50超えてますから…いつもセックスしてから付き合ってます」

完全に狙ってきてるのが分かった。だからむりやり金を返した。奢られて借りを作りたくない。10回以上断られたけど、「いやいやキミ年下だし学生だし!私、お金しかないから!」と言って、みっともないほどに金を押し付けた。

帰り道、このままでは家に上がりたいとか言われるな…と空気で分かった。だから予定があるフリをして、街に向かうていで別れた。


▼ 私生活での病み方

別れてすぐに彼から送られてきたLINEを見て、私のストレスはピークに達した。

『めっちゃ楽しかったです!次こそ抱きますわ。笑』

気持ち悪いなぁ。

抱きますわ

気持ち悪い。私のこと、1人の人間として見てない。女はどこに行っても被捕食者で、このストレスから解放されるには、シワシワのおばあちゃんとかになるしかないんだろうな。

抱きますわ

このことばが頭から離れない。気持ち悪くて吐きそうだった。たった今知り合って、ほんの90分間他愛のない話をしながら鍋をつついただけの、好みでもない男に。

男女逆で考えるなら、女が男に「次は○○さんの財布貰いますわ」って言ってるようなもんだと思う。

えっ?普通にやらねーよ?そりゃ美人なら少しはいいよ。でもたいていの場合、少しも弁えてないブスが言ってくる。相手の意思とか関係なく、私は財布Getできる器だよね?ね??って言ってくる。好みじゃないブスに財布渡すメリットってなんだよ。きっとブスは答えられない。それでもなりふり構わず要求してくる。ことばは通じない。

結局 体狙われて牽制して、もうこれ水商売と一緒じゃん。

これが同伴ならお金がもらえたのになぁ。私は今日、タダでこのストレスを与えられたわけだ。口説かれるストレス。こっちが良いとも何とも思ってない生物から、性的対象として迫られるストレス。一方的な性欲の押し付け。

気持ち悪いなぁ。もういいや、忘れよう。

本当に、ただ普通に話せる友達がほしい。そういえばもう1人、アプリで明日ごはん行こう!って約束してる近所の大学生がいたな。返信きてるかな…

男『明日20時了解しました!ちなみに、お持ち帰りはアリですか?笑』

キモすぎて吐きそうになった。ガチで飯友探しって、私書いてる。あぁことばは通じないんだった。「ヤリ目NG」って書く女の気待ちが分かった、こういう直接的な不快感を避けるためだったのね。

私「それで私がお持ち帰りOKでーす!って言うと思ってるの?頭悪いしすげー下手だね笑」

無事にブロックされた。明日の予定はなくなった。

男なんてみんなこんなもんなのかな。私はたぶん、人より多く異性を見てきた。でもほとんど違う種類がいない。

お店も、街も、HUBもクラブも居酒屋も合コンも相席屋もバーも大学もバイト先も会社もアプリも日常生活にだって、普通に話せる男の人はほとんどいない。

いるのは「周りの男に敬遠されたら困るから、公の場では異性に性欲を見せないようにしている男」だけ。

だから女と2人っきりになると、対応がガラリと変わる。男が同性に見せる態度と、異性に向けてる態度は全く違う。だから男は、女が男に向ける「負の性欲」を理解できない。

でも世の中こんなもんなんだろうな。私は1人の人間として、同性異性関係なく、普通の話がしたいだけなのに。

私は相手のことを、「食い物」じゃなくて「人間」だと思ってるのに。

化粧をやめて、ヒールを脱いで、女を捨てればそれが叶うのかな。

負の性欲が、日々膨張してて病む。

でもこうして異性を拒絶することを辞めてしまったら、私はついに誰からも人として扱ってもらえなくなる。

『抱きますわ笑』の一言で抱けて、会ったこともない相手に「お持ち帰りOKです!」と告げる、ただの都合のいい穴として生きていくことになるんだと思うと、恐怖でしかない。

負の性欲が、私の存在をなんとか人間にしているのなら、手放すわけにはいかない。


この記事を読んで何か感じたことのある人は、感想・コメント・共感・批判・アドバイス・実体験、なんでもいいから引用RT or リプで送ってくれたら嬉しいです。

▼ 続報


▼ 色々書いてるからフォローしてね( ¨̮ )︎︎



もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌