見出し画像

【新マガジン創刊🎊】"推しのセフレ"と結婚した女によるリアルタイム家庭内エッセイがスタートします!

みんなーー!!
新しいマガジンの創刊よーーー!!!


この度、私とうもろこしきは元々推しだったセフレの彼氏(20代男性、ドドドドイケメン、爆モテ高身長)と無事に結婚しました!🎊✨

※ ここで言う"推し"の意味は、自分には手に届かないと思っていたくらい格上で、一方的に追い掛けていた存在という意味で、彼はアイドルでもホストでもないよ!

▼ 詳しくはこちらのエッセイを読んでね


ということで、私自身が書くエッセイの内容もガラリと変わり、これからは

大好きな推しと結婚生活を送る女のエッセイ

が多めになります!


これまで恋愛や婚活エッセイが主だった定期購読マガジン『恋愛ゲス論』は、未婚女性からの相談回答をメインコンテンツにしたQ&Aマガジンに生まれ変わり、

私自身の日常的なエッセイは、すべて新しい定期購読マガジン『推し婚生活』に投稿する形です。(2024年9月号からスタート!)


つまり…


定期購読マガジン 【恋愛ゲス論


既婚の恋愛エッセイストとなった私が毎回独身女性からの質問に全力で答える恋愛・婚活Q&A集

10の倍数日に更新(月3回)
400円/月額
記事単価:400円〜1500円/本

定期購読マガジン 【推し婚生活】🆕


"推しのセフレ"と結婚した女による結婚生活のリアルタイム赤裸々エッセイ・婚活アフターストーリー。婚活の振り返りネタも多数掲載。
大好きな人と結婚したい独身女性やリアルな暮らしを覗き見したい人に向けて「推しと結婚したらこんな生活が待ってるよ」なコンテンツを月3〜4本お届け。不定期更新。

不定期更新(月3〜5回)
1500円/月額
記事単価:980円〜3000円/本

こんな感じの振り分けになるよ!

投稿義務のある定期購読マガジンを同時に2本運用するのって、けっこう大変だと思うからこれまで避けてきたんだけど、私自身が結婚して書ける内容が2倍(恋愛婚活+結婚生活🆕)になったから、いい機会だと思って創刊しました。(マガジン創刊はなんと5年ぶり…!)

9月もさっそく3〜5本の記事を投入予定だから、ぜひぜひ創刊初月から購読を開始してもらえると嬉しいです。



で、ここからが大事なんだけど!!!


みんな、できれば、この定期購読マガジンを

メンバーシップ経由で購読して欲しい…!!!


というのも、メンバーシップなら

【定期購読マガジン2つ】
(月額400円+月額1500円=1900円)

【常設の特典記事 複数本】
(常時3000円分以上)

【定期的に入れ替わる特典記事 複数本】
(2000〜3000円前後)

【読者からの恋愛相談への回答】
(限定コンテンツにつき非売品)

→ すべて毎月読み放題で1980円

になるんだよね。

つまりめちゃくちゃお得。

特典記事や限定コンテンツの量は今後増えることはあっても減ることはないから、メンバーシップ経由での購読がかなりお得感強めです。

(※ ただしメンバーシップ経由でマガジン購読はレンタル扱いなので、読める期間は最大30日間という点に注意してね!保存して読み返したい回はセルフでの保存推奨)

ということで、みんなぜひぜひメンバーシップ経由で新マガジンを購読してもらえると嬉しいです♡(もちろん、めんどくさい!って人はマガジン単体でもウェルカムです)


▼ メンバーシップ経由での購読はこちら


▼ 定期購読マガジンのみの購読はこちら


ここから先は

0字

難しい恋を攻略したい女性のためのコンテンツを配信。特に「セフレから彼女」「彼女から妻」を目指したい女…

カウンター席🍸

¥1,980 / 月

ボックス席🍷

¥3,980 / 月
募集終了

ボックス席🍷(補助イス)

¥3,980 / 月
募集終了

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです。 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌