見出し画像

時々すること

たまに絵を描く

利き手ではない左手で紙を回しながら線を描く
そこに色を付けるのだけど、やっぱり色が足りなくて、久々に色鉛筆を注文してる

別に取っておくとかではないので、要らない紙の裏側に…

たま〜にこんな事するよって何かある?

ちなみに、今回のこの女性は、地球に座ってる

自分でもなんだか分からない絵

そして、長距離の運転している時は、童謡をミュージカル風、演歌風、アイドル系、絶叫系で歌ってみたりする。

そんな事、した事ない!
みたいな事を時々すると楽しいよ💓

裕 ドイツの自宅から
2023年12月14日

人間は、デコボコがはっきりすればするほど本当の仲間に出会いやすくなります。 へこんでいる所を無理やり大きくしようとしたり、出っ張っている所を削ろうとするなんて勿体ない。 文句の多い人は、細部に氣が付く才能、ぼ~っとするうっかりさんは、緩むことの大切さを知っている天才です。