見出し画像

私の主催するコミュニティ🌸裕遊家🌸ゆうゆうや

2年前の6月から、私が遊ぶ家としてオープンコミュニティをオープンして、毎月一回、講師の先生を招いて勉強会にしたり、そこに集まった人たちの近況、情報交換をしている。

不思議な事に、入退出自由にしていても、その時に居合わせた人が他の人から探していた情報を手に入れたり、そこから面白い感じで繋がって広がっていくのが嬉しい♡

今迄、お勉強会では、武井浩三さん、中原稔さんが無償で熱い講義をして下さった他、豚肉を生きている時の波動迄上げてからトンカツにする、甲州直次朗 のご主人三井閥さんが、古代の酸素の作り方や水素水の作り方をレクチャーしてくれたり、フランスでホメオパシーを使った治療をしていた友達の会だったり、難病治療の金田達郎さんや、宇宙人磊人さんの会も儲けさせてもらった。

次回の裕遊家は、11月28日の20時半から
今回は、来年をどんな年にするか、そこから逆算して、来月は何をしたい? みたいなお話し会にしようと思ってるので、参加してみたい方はご一報ください。

裕遊家は基本、とっても緩い会なんだけれど、独壇場になっちゃう人、望まれないアドバイスをする人、氣色の悪い上下関係を持ち出す人、笑えない下ネタを飛ばす人以外は、どなたでも大歓迎。
顔出しと、お名前表記もお願いします。

これからの時代、繋がって協力し合うことが大切になってくる・・・
貴方も、新しい扉を開けてみない?

裕 ドイツの自宅から

人間は、デコボコがはっきりすればするほど本当の仲間に出会いやすくなります。 へこんでいる所を無理やり大きくしようとしたり、出っ張っている所を削ろうとするなんて勿体ない。 文句の多い人は、細部に氣が付く才能、ぼ~っとするうっかりさんは、緩むことの大切さを知っている天才です。