効率よくなまけたい。

どうもユタです。

眠いです。面倒くさいです。何もしたくないです。

できる限り楽をして生きたいです。

でも案外楽をするのって大変だと思います。

怠けていることに誰も気づかない。そーいうのがかっこいいなーなんて。

誰か効率よく怠ける方法を教えてくだしあ。

怠けるなんてなんてやつだ!本気でやれ!とかいうやつがいたら

「じゃあ君はずっと逆立ちをしていられるのか」
と聞き返してやりましょう。

好きなことでもやり続けるのは至難の業なのですから、たまには休まないと集中力も続きません。

怠けるのも必要な工程なのです。

ってことで私は昼寝してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?