見出し画像

ccj☆二週目突入。

30年前の今日、月曜日です。

昔の写真を整理しきれてないので

テキトーに貼りました。

この衣装は二代目です。

自分でデザインしてクラウンカレッジ卒の方が

やっているコスチュームとプロップショップに

オーダーして作ってもらいました。

既製品を着て仕事をするっていう選択肢は

ないです。

既製品をそのまま着るのもどうかな。

流用するのは、いいかもしれないけど

そのままはいかがなものでしょう。


さて、二週目です。

もう通常です。

自分で書きて気づくってやっぱりあります。

確かに期間が短い。

教えることってたくさんありますが

卒業後、自習すればいいものと

授業でやりきるものがあると思います。

そのうちの一つ【メイクアップ】です。

なにせやったことがない。

なんなら見たこともない。

色の順序もルールがあることも

当然知らない。

なので、実は二日目からずーーーーーーーーと

毎日メイクしてます。

食後にメイクをして、そのあとメイクしたまま授業をします。

そりゃそーですよね。

出演時は朝からずっとその格好ですから。

ちなみに、メイクはするのも大変ですが

落とすほうが大変かも。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?