見出し画像

IT エンジニア日記 ~仕様変更~ -2024/06/30-

どうも。日曜日なのに仕事をしている clown です。

みんなオラに元気をわけてくれ!ってくらいに身体がしんどい。あと気持ちも辛い。
みんなオラに現金をわけてくれ!ってくらいに家計がしんどい。だから、頼むから記事を買うとか支援してほしいと心底願ってる。
体調がずっと悪くて、毎日吐き気が酷いし動悸が激しい。夜は睡眠導入剤のおかげで眠れているから、なんとかなってる。

そんな僕。

休日も仕事をしないといけないくらいにスケジュールがパッツパツ。炎上案件ってほどではないけれど、ちょっと無理しないと終わらない感じの案件。
だから今日も仕事をしている。そしたら

仕様変更があります。との連絡。

えっと。明日から受け入れテストが始まるんですよね?
もう開発は終わった認識なんですけど?
もう夜9時なんですけど?

しかたないから、徹夜覚悟で仕様変更の対応をしてる。
まぁよくあることではあるので、そういう点では別に怒りとかはない。面倒だなとは思ってる。

掲げている使命

好きとスキルを駆使して、心身と経済が豊かな日本社会を創造する

いま、目の前で困っていることがある方のために僕の「好き」と「スキル」がお役にたつかもしれません。
こちら(↓)の自己紹介で僕の得意を書いていますので、お困り事のある方は、コメントをいただけるとありがたいです。


支援のお願い

本記事は無料でお読みいただけますが、投げ銭形式にしているので、気に入ったらご購入いただけると嬉しいです。
また、下記リンクのご支援をいただけると励みになります。

素材引用元

アイコン

見出し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?