見出し画像

池袋リビングループ


Twitterで140字では収められないし、何個もツイート連投するのもなぁと思い久々のnoteくん

思えば私がソロで路上でしっかり大道芸やったのは1年前のリビングループが初めてでした。
そこから1年。
やっと私らしいショー内容になりつつあるのかなぁ。なってるといいなぁ。

躍動感笑


花屋の男の子、2日目も来てくれました。
自分の息子なのか?!ってくらい親しんでくれて笑
ショー中も目をキラキラさせて見てくれました✨


ラスト作品を褒めてくれる方も結構いまして、非常に嬉しい。
2日目、すごく没入して踊れた感がある。
あの感覚忘れないようにしたい。
パーツさんには〝女版知念さん〟と言われ、めちゃ嬉しい。前半の明るさからの後半の暗さ。難しい試みだけど頑張れって言われて、うん、私のエゴをお客さんに押し付けてるだけの良い迷惑だと思ってたけど、もう少し前向きに頑張りたい。


あと!!
終わった後「サカナクションのファンです!」って人と出会えて!😭
「サカナクションの曲聴こえて来てみたらめっちゃ良かった!ライブで会いましょう!」
って言われて嬉しかったです🐟

 サカナクションmultiple exposureで踊ってます


大道芸は難しいけれど
楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?