見出し画像

訪問鍼灸マッサージ事業を個人から法人へ!売上が〇〇円を超えたら考えるべき!個人から法人化の全て

こんにちは、黒羽来富です!個人事業主として成功を目指している皆さん、法人化について興味を持っていませんか?法人化はビジネスの次のステージへと進むための重要な一歩です。この動画では、個人事業から法人化へのタイミングとそのメリットについて、具体的に解説します。

私もかつては個人事業主として日々努力していましたが、ある日、法人化の重要性に気づきました。法人化することでビジネスが飛躍的に成長し、税金の負担も軽減され、信頼性も増しました。この経験から、個人事業主の方々に法人化のメリットを知っていただきたいと思い、このコンテンツを作成しました。

動画では、個人所得が600万円から800万円を超えたら法人化を検討するタイミングとして解説しています。売上が1000万円を超えると消費税の課税対象になるため、法人化することで2年間の消費税免除のメリットが得られるのです。

法人化には多くのメリットがあります。例えば、消費税の免除、信頼性の向上、採用活動の円滑化、融資の受けやすさ、そして節税効果などです。これらのメリットを活かすことで、あなたのビジネスはさらに成長するでしょう。

法人化は一度にすべてを決める必要はありません。動画では、税理士や専門家に相談することで、最適なタイミングや方法を見つける方法についてもアドバイスしています。これにより、あなたのビジネスに最適な法人化の道筋が見えてくるでしょう。

法人化するタイミングを逃すと、税金の負担が増え、ビジネスの成長が鈍化してしまうかもしれません。今すぐこの動画を購入して、あなたのビジネスを次のレベルへ引き上げるための第一歩を踏み出しましょう。

この動画コンテンツを購入することで、法人化のタイミングとメリットについて具体的な知識を得ることができます。あなたのビジネスに役立つ情報が満載です。ぜひ、この機会に動画を手に入れ、成功への道を切り開いてください!


動画の内容 

はじめに: 個人から法人化への重要性と自身の経験を共有。

個人から法人化するタイミング: 法人化の売上基準と所得控除の影響について。

法人化のメリット: 消費税の免除、信頼性の向上、採用活動の容易さ、融資の受けやすさ、節税効果。

法人化のデメリット: 社会保険の加入義務、設立費用、赤字でも発生する税金、決算作業の増加。

まとめと注意点: 法人化のタイミングを見極め、専門家に相談することの重要性。

動画時間:26分


購入者の声

「動画を見て、個人事業から法人化するベストなタイミングが理解できました。おかげで法人化をスムーズに進めることができ、今では税負担が軽減され、ビジネスが一段と成長しました。」 - 田中正樹様(鍼灸師・40代)

「消費税の免除や信頼性の向上といった法人化のメリットについて、この動画で初めて知りました。実際に法人化したことで、顧客からの信頼度も上がり、採用活動もスムーズになりました。」 -鈴木敏様(マッサージ師・30代)

「具体的な事例と分かりやすい解説があり、非常に参考になりました。特に法人化による節税効果についての部分は目から鱗で、すぐに取り組むことができました。」 - 山田健二様(鍼灸師・50代)

「法人化の手続きやデメリットについても詳しく解説されており、事前に知っておくべきことを全て学べました。今後のビジネス戦略にとても役立っています。」 - 佐藤航様(マッサージ師・20代)

「法人化を考えたことはありましたが、どのタイミングで動けば良いか分からず困っていました。この動画のおかげで、自信を持って法人化の決断ができました。結果としてビジネスの信頼性が高まりました。」 - 中村大輔様(鍼灸師・30代)



注:制度の変更に関するご注意

本動画で提供する情報は、作成時点(2021年)の税制度に基づいています。制度が改定された場合、一部内容が最新の制度と異なる可能性があります。常に最新の情報を確認し、ご利用いただくようお願いいたします。


視聴はこちらから


法人化に関する知識を得て、あなたのビジネスをより強固なものにしてください!


ここから先は

71字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?