見出し画像

もんちゃん さんが紹介してくださいました(*^ω^*)(*^ω^*)

この度、もんちゃん さん(以下もんちゃんと呼ばせていただきます。)が
こちらの記事で
私の記事と私について紹介してくださいました。

きっかけは、
フォローさせていただいている
佐久間さんのこちらの記事

もんちゃんが
以前投稿した写真と、
私が以前投稿したイラストとを、
コラボ登場させていただきました。

もんちゃんは
風景や
動物や
神社仏閣や
空など
の写真を投稿されておられます。
とても美しく気持ちが伝わってくる写真の数々です。

佐久間さんの投稿をみて、
出会った
もんちゃんと私。
そして、
偶然にも二人とも北海道。
更に驚いたことに、
二人ともアイコンがシマリス!!

その後しばらく
2匹のシマリスが
お互いのnoteを
ちょろちょろと
お散歩していました。

私の大好きな北海道の景色に
かわいらしく くわしい コメントつき♪
とっても楽しませていただきました。

戻ると、
もんちゃんが
この記事の最初に紹介した記事を
投稿してくださっていました。
佐久間さんのことと
私のことを
とても詳しく紹介してくださっていました。
どうもありがとうございます。

二人を出会わせてくださった佐久間さん
詳しく紹介してくださったもんちゃん
本当にどうもありがとうございます。
感謝と感激でいっぱいです。
ほっこり気分にさせてくださりどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

そして、
佐久間さんも、
もんちゃんも
サポートとオススメもして下さいました。
温かいお気持ちをありがとうございました。

この素敵な出会いを下さったnoteに感謝です。
noteでたくさんの方の優しさに出会いました。

ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいと思います。


皆様にほっこりが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?