見出し画像

ワンちゃんのお心遣いにほっこり~車椅子ほっこりエピソード④~

一昨日、夫に車椅子を押してもらいながら図書館を出ると先にある歩道の右側から犬とお散歩中のかたが来られていました。
私は犬のボーダーコリーがかわいくて見ていました。
そのボーダーコリーも歩道と図書館への道のちょうど交差する手前で私に気づき、ピタッと歩みを止めて私の方をキラキラな瞳で見ながらしっぽをビュンビュンふってやがて腰をおろしました。
「どうやら先に道を進んでいいですよ」と言ってくれていたようです。
私たちは、ワンちゃんと飼い主さんに頭を下げて先に行かせていただきました。
すると、ワンちゃんはまた腰をあげて軽やかな足取りで歩きだしました。

先に道を譲って下さったワンちゃんと飼い主さんの温かい気持ちにほっこりしました。
とても優しいワンちゃん、どうもありがとう🍀

今日も読んでいただきどうもありがとうございました。

今日も皆様に、ほっこりが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?