見出し画像

Shoopy3さんが私の記事を紹介してくださいました。そして……🍀

shoopy3さんは
小学校で
特別支援教育指導員として
働いておられます。
そして、
学校図書館の運営もされておられる方です。

私はshoopy3さんの記事を
読ませていただいて、
学校図書館についていろいろと学ばせていただいてます。

そんなshoopy3さんが
私の記事を紹介をして下さいました。

私が以前投稿した記事を読んで下さり、
低血糖アラート犬のことに興味を持って下さり
ホームページで低血糖アラート犬について調べて下さり
チャリTシャツもすぐに購入され
そして、
小学校の職員室にも
低血糖アラート犬のチラシを貼って下さったそうです。

私の記事を読んでくださったこと
興味を持っていただけたこと
そして
お勤め先やnoteなど様々な場で情報を広げてくださったこと
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな風に
いろいろな大切な情報が
どんどん広がっていけばいいなと
気づかせていただきました。
shoopy3さんどうもありがとうございました。

温かいお気持ちに
ほっこりさせていただきました🍀
本当に感謝します。


私も、
大切な情報に
アンテナをむけて
とらえて
広げていきたいと思います。


読んでくださりありがとうございます
皆様にほっこりが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?