見出し画像

昨日、今日 私の仕事着は色違いTシャツ❣

noteでの出会い。はらっぱのりすさんのこの記事から

低血糖アラート犬のことを知りました。
記事を読んで、すぐにTシャツ2枚を購入しました。

昨日、今日 このTシャツがワタシの仕事着でした。
今日は、久々の暑さ。半袖でも暑い。

Tシャツの生地は速乾性があり、色あいもバッチリです。

イラストには本が描かれているし、戌年のワタシには
ワンちゃんでピッタンコ。
ワンちゃんに子どもに本。大好きなものが三つ。

職員室に、この低血糖アラート犬のチラシも貼っちゃいました。

・情報は、アンテナが向かないと入ってこない。

・たまたま、アンテナが向くときもある。

・アンテナへのジブンの感度を高くしていたい。

・好奇心のアンテナもしっかりと張り巡らせて。


低血糖アラート犬のことについては、日本IDDM ネットワークさんのサイトをご覧になってみてください。
低血糖アラート犬養成を応援するチャリティTシャツの販売も
こちらから⬇



読んでいただき、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡











https://japan-iddm.net/cutting-edge-medical-technology/iddm-alertdogs/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?